アプリでお得に!便利にお買い物! アプリでお得に!便利にお買い物!

ダウンロードは
こちら

  • iPhoneの方はこちら

  • Androidの方はこちら

イトーヨーカドーアプリの6つのメリット

ご利用ガイド

さっそく使ってみよう!

ダウンロードはこちら

  • iPhoneの方はこちら

    App Store からダウンロード
    QR
  • Androidの方はこちら

    Google Play で手に入れよう
    QR

※イトーヨーカドーアプリのご利用は、ios 12.0 以降・android 7.0 以降が必要になります。ご確認ください。

よくある質問

  • 会員登録・ログインについて

    • ログインできない。

      1. これまでイトーヨーカドーアプリをご利用いただいていた方で7iD会員(旧オムニ7会員)またはセブン-イレブンアプリ・西武・そごうアプリ・アカチャンホンポアプリ・ロフトアプリ・デニーズアプリ会員でない方は、ホーム画面の「新規会員登録の方はコチラ」からお進みいただき、新たに会員登録をお願いします。
      2. 7iD(旧オムニ7会員ID)をメールアドレスではなく任意の文字列で登録している方は、ログイン画面の7iD欄にその文字列を入力してください。
      3. ログイン画面の「7iDをお忘れの方」または「パスワードをお忘れの方」より、IDの確認・パスワード再発行の手続きができます。
    • 7iD会員になると何ができますか。

      セブン&アイグループの対象店舗や総合通販サイト「オムニ7」で、お買い物するとマイルがたまり、ためたマイルはnanacoポイントをはじめ特典への交換ができます。
    • アプリで7iD会員登録時に登録が必要な会員情報を知りたい。

      アプリ会員はID(メールアドレス)、パスワード、生年月日、性別、居住の都道府県名のご登録が必要です。オムニ7会員はお名前・メールアドレス・電話番号・住所などご登録が必要となります。
    • 7iD会員になる条件はありますか。

      アプリ会員又はオムニ会員へのご登録が必要となります。
    • 7iDを忘れてしまいました。

      ログイン画面の「7iDをお忘れの方」よりご確認ください。
    • パスワードを忘れてしまいました。

      ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」よりご確認ください。
    • オムニ7サイト/アプリで既に7iD会員登録をしていたが、誤ってイトーヨーカドーアプリでも会員登録してしまいました。

      IDの統合はできません。
    • 会員情報を変更したい。

      以下より手続きを行ってください。
      メニュー>7iD会員情報
    • セブンカードプラスを使用しているがどれがnanaco番号か分からない。

      カード裏面の「7600」から始まる16桁の数字をご入力ください。
    • 7iD会員の退会について。

      以下より手続きを行ってください。
      メニュー>お問い合わせ>会員登録・ログインについて>7iD会員の退会について。
    • スマートフォンを機種変更したがもう一度会員登録が必要ですか?

      7iD会員の再登録は不要です。ご登録済みの7iD・パスワードでのログインをしてください。
  • アプリについて

    • プッシュ通知を消したいです。

      メニュー>通知設定から変更することができます。
    • マイストアとはなんですか?

      よく使う店舗をマイストアに登録すると、マイストアの新着チラシやお店のイチ押しが通知され、お得な情報を見逃しません。
    • マイストアは何店舗まで登録可能ですか?

      マイストアは1店舗だけご登録できます。マイストアは、いつでも変更できます。
    • 店舗検索の方法は?

      GPSによる現在地、お店の名前、地域、地図からお店を検索できます。
    • 現在地検索が利用できない。

      現在地検索をご利用するにはお使いの端末のGPS設定をONにしてください。
  • クーポンについて

    • クーポンはどうやったら使えますか?

      クーポンは7iD会員限定のサービスです。まず7iD会員へのご登録をお願いいたします。
      クーポンはアプリホーム画面の「クーポン」の欄に配信されます。
      ご利用したいクーポンが見つかったら、該当のクーポンの「選択する」ボタンを押してください。
      「選択する」を押したクーポンは、クーポン一覧画面の「レジで見せる」に移動し、「選択する」を押した当日 or 翌日24時まで保管されます。ただし、時間制限のあるクーポンの場合は、指定時間内の保管となります。
      期間内にお店でクーポンご利用条件の商品、金額をお買い上げいただき、レジで「レジで見せる」画面をご提示ください。
    • 「選択する」ボタンを押したクーポンが、利用前に利用済みとなってしまいました。

      クーポンのご利用期限は、「選択する」ボタンを押した当日 or 翌日の24時までとなります。ご注意ください。ただし、時間制限のあるクーポンの場合は、指定時間内でのご利用となります。
    • お知らせやPush通知は受信しているが、クーポン一覧に該当クーポンが見当たらない。

      各クーポンにはご利用期限がございます。
      ご利用期限を過ぎたクーポンは自動で削除されますので、ご了承ください。
  • セブンマイルプログラムについて

    • セブンマイルプログラムとは何ですか?

      セブン&アイグループの「セブン-イレブン」「イトーヨーカドー」「西武・そごう」「アカチャンホンポ」「ロフト」「デニーズ」、セブン&アイグループの総合通販サイト「オムニ7」でのお買い物等で「マイル」が貯まります。
      詳しくは、メニュー>セブンマイルプログラムについてよりご利用ナビをご確認ください。
    • イトーヨーカドーのお買い物でマイルを貯めたい。

      店舗でお会計時にアプリ会員証バーコード画面をご提示ください。
      【ご注意ください】
      ・お会計時にアプリ会員証バーコード画面をご提示し忘れた場合は、後からマイルをお付けすることはできません。
      ・マイルの加算タイミングについては、こちらをご確認ください。

お問い合わせ

【お電話でのお問い合わせ】

  • <パスワードの再設定・ログインに
    関するお問い合わせ>

    7iDアカウントサービス窓口
    【TEL】0120-062-725
    (7:00~20:00 年中無休)

  • <会員情報の変更等に
    関するお問い合わせ>

    イトーヨーカドーアプリカスタマーセンター
    【TEL】0120-47-0810
    (10:00~19:00 年中無休)

【インターネットからの
お問い合わせ】

⇒お問い合わせフォーム