イトーヨーカドーアプリをお使いの7iD会員さまへ パスワード再設定手順はこちら
各アプリで「パスワードの再設定」の案内をさせていただいております
イトーヨーカドーアプリをお使いの7iD会員さまへ パスワード再設定手順はこちら
各アプリで「パスワードの再設定」の案内をさせていただいております

ご案内

会員登録・ログイン・会員情報変更・パスワード再設定
についてのお問い合せは、下記電話窓口をご利用ください。
メールよりもスムーズにご対応が可能です。

7&iカスタマーセンター共通窓口

7&iカスタマーセンター
共通窓口

0120-062-725
(営業時間:7時~23時 年中無休) (営業時間:7時~23時 年中無休)

パスワード再設定のよくあるご質問は下記URLよりご確認ください。

また、セキュリティの関係上、メールにてお客様のご登録情報や
パスワードそのものをお伝えすることはございません。
パスワード再設定についてご対応させて頂く際、ご本人様確認が必要のため複数回の
メールやり取りが必要となりますことをご了承ください。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫びいたします。