トップページ> お問い合せ> 商品について

お問い合わせメニュー


 
 
 
  • 購入した商品のサイズや色を取り替えることはできますか?

  • 未使用の商品のサイズ交換・色違いの商品とのお取替えを承っております。商品をお買い上げになった店舗まで、商品と購入時のレシートを一緒にお持ち下さい。購入してから長期間過ぎてしまった商品や衛生管理の必要なシーツや肌着など、一部交換に応じかねる商品もございますので、詳しくはお買い上げの店舗までお問い合わせ下さい。

  • 欲しい商品が品切れしていましたが、取り寄せてもらえますか?

  • 商品により異なります。継続して販売させていただいている商品はすぐにお取り寄せできますが、シーズン商品や特別にお値下げさせていただいている商品など、数量に限りがありご要望にお応えできないものもございます。お手数ですが、販売員にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

  • 欲しい商品があるかどうか自宅で確認できますか?

  • ご来店いただく店舗まで営業時間中にお電話下さい。製造元、商品名など商品を特定できる内容をお知らせ頂ければ、販売員が確認させていただきます。

  • 店内に忘れ物をしてしまいました。どうしたらよいですか?

  • 販売員より確認されたお客様の落し物・お忘れ物は受付にて一定の期間保管されるようになっております。ご利用になられた店舗までお問い合わせください。

  • 衣料品のお直しはしてもらえますか?

  • お買い上げいただいた婦人・紳士・子供「パンツ」「ジーンズ」「スラックス」の裾上げを承っております。詳しくはクイックお直しをご覧ください。お直しの内容により数日お時間を頂戴するものもございますので、詳しくは販売員にご確認下さい。又、弊社にてご購入いただいた商品であれば、ご購入後のお直しも承っております。