
全般
-
購入した商品のサイズや色を取り替えることはできますか?
衣料品・住まいの品は未使用・未開封の商品につきまして、サイズ交換・色違いの商品とのお取替えを承っております。
商品購入から7日以内に、商品をお買い上げになった店舗まで、お買い上げの売場まで商品と購入時のレシートのご持参をお願いいたします。
返品・お取りかえ不可:食料品・トイレ用品・ベビー用品・水着・肌着など、一部交換に応じかねる商品もございます。
詳しくはお買い上げの店舗までお問い合わせ下さい。 -
欲しい商品が品切れしていましたが、取り寄せてもらえますか?
該当の売場係員までご相談下さい。
-
欲しい商品があるが自宅で確認できますか?
ご来店いただく店舗まで、営業時間中にお電話下さい。
製造元、商品名など商品を特定できる内容をお知らせいただければ、販売員が確認させていただきます。
店舗検索はこちら -
ギフトの取扱いがありますか?
「イトーヨーカドーカタログ」より、承り中のギフトカタログがご覧いただけます。
また、店舗で販売している商品のギフト対応もいたします(※有料にて承ります)。
カタログ一覧はこちら
食品
-
お魚調理のサービスはありますか?
当店でお買い上げいただいた商品は無料で調理致します。※有料のものもございます。
詳しくはこちら -
誕生日用のケーキの販売はありますか?
店舗によりケーキを販売している専門店がございます。 各店舗の専門店については、下記の「店舗を探す」画面から、該当の店舗を選択して下さい。
「専門店のご案内」ボタンより各店舗の専門店の情報をご確認頂けます。
店舗検索はこちら
衣料品
-
衣服の取り扱い種類はありますか?
「店舗を探す」画面の「ファッションお取扱い店舗」ボタンより各店舗の取り扱い種類および、代表的な取り扱いブランドがご確認頂けます。
※店舗により取り扱いが変更になっている場合がございます。
お取り扱い一覧はこちら -
衣料品のお直しはしてもらえますか?
お買い上げいただいた婦人・紳士・子供の「パンツ」「ジーンズ」「スラックス」の裾上げを承っております。
詳しくはこちら
お直しの内容により数日お時間を頂戴するものもございますので、詳しくは販売員にご確認下さい。 また、当店にてご購入いただいた商品であれば、ご購入後のお直しも承っております。
住まいの品
-
医薬品・化粧品の取り扱いはありますか?
「店舗を探す」画面の「医薬品・化粧品お取扱い店舗」ボタンより各店舗の取り扱い種類がご確認頂けます。
※店舗により取り扱いが変更になっている場合がございます。
お取り扱い一覧はこちら -
家電や生活用品の取り扱い種類はありますか?
「店舗を探す」画面の「住まいの品お取扱い店舗」ボタンより各店舗の取り扱い種類がご確認頂けます。
下記の店舗を探す画面から、該当の店舗をお探しください。
※店舗により取り扱いが変更になっている場合がございます。
お取り扱い一覧はこちら -
マスクなどの衛生用品の在庫について
新型コロナウイルス感染拡大による生産・物流への影響および、急激な需要等により、マスクなどの衛生商品の数量制限の実施や品切れが発生する場合がございます。予めご了承ください。
-
ゲームなどの予約商品はありますか
ゲームソフトなど、イトーヨーカドーネット通販でご予約を承っている場合がございます。
ネット通販はこちら